館長ブログ

HOSOKAWAジムでの内容・出来事や館長の考え方を記載しています

2006年03月

イメージ 1

●ジムを開設して幼児クラスに一番に入会した大哉はずぅ~っと俺と頑張ってきたo(^-^)o 子供は一年たつとすぐに大きくなるもので、入会当時よりだいぶ男らしくなった。が、ママから送られてきた写真は女らしくなった…σ(^-^;) これは大哉の新趣味なのか… それともママの趣味なのか… まぁ~冗談はさて置き、幼児クラスの子供はみんな立派な大人になることでしょう(^-^)

イメージ 1

●昨日韓国から帰国した恩田氏は、韓国での激しいスパーリングにより帰宅中心の旅路をしたそうだ。「心の旅路???」・・・そう、車の運転中に遠いどっかに幽体離脱(^^; 車が反対車線に行きカードレールにヒットし、宙に車が舞って元の斜線に戻ったそうな・・・大事故ですよ大事故・・・メールが来たときはビックリしました(><)「これから脳波を調べに病院にいく」って来たから心配だったんですが、メールの題名が「アニュハセヨ~」って・・・(--; 結局、大事故だったのに無傷の恩田氏はやはり大魔神だったのか・・・まぁ~何にしろ人身では無く、単独の事故で怪我もなく笑い話になったので(ホッ)っとしました。(ホッ)っとしたとたん、大事故にも関わらずの「アニュハセヨ~(^^)v」が、非情に可笑しくなり昨日の夜はズゥ~っとウケてましたよ・・・いかにも恩田氏らしい(^^;
でも、韓国レスリング中量級チャンピオン、ウォンジンやキック韓国ヘビー級チャンピオンとの激しいスパーでは一歩も引かず相手がダウンするまで殴り合ってきたのだから心の旅路もわかるような気がするな(^^)4月2日にPRIDEがあるが、その日は丁度、東北アマキック公式戦の日でもある。ウォンジンのセコンドでPRIDEに呼ばれてたらしいのだが、アマキックの為に断ったらしい・・・勿体無いとは思ったが、恩田氏ならいつでもPRIDEに行けると思うので今回はアマキックの方に力を借りましょう。あまりにも面白すぎる恩田氏はどんな時でもニコニコで「アニュハセヨ~!!」なのであった・・・

●新シリーズ(つよポン伝説)をリリース!!面白くて強い を目指してキックでも猛特訓中!!もうすでにHOSOKAWAジムレディースの皆さんに大人気!!豪とのお話は笑顔がたえなく、みんなを幸せにしてくれますよ(^^)豪の面白さはHOSOKAWAジムにはなくてはならない大切なものです。それにハンター魅乃琉が加われば吉本興業に勝てるかも・・・あっ!!いけない・・・うちはキック専門だった・・・でも普段笑いが絶えないから辛い練習も耐えられるんだよね(^^)ジム生諸君!!自分だけの単独の意識では強くなりませんよ(^^)仲間意識と素直さと努力(チャレンジ精神)が強さを生みます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

●今日の日曜は紫波体育館でキックエクササイズ!!人数もだんだん増えお互い顔みしりになり逢えは楽しく話をしながらエクササイズ運動ができストレスも発散できる(^^)依頼者の代表がTVを見たらしく花束を持ってきてくれた。そう言うつもりのTVではなかったのだが気を使わせてしまったかな・・・本当にありがとうございます。でも、TVの効果は凄いもので何件かの問い合わせがすぐにきた。中でも頑張っているゆき姉を見て、「病気で入院してたけど、勇気を持ってやってみたい」と言う問い合わせとかには嬉しさを憶えた(^^)そういう方々の力になれるのなら俺も嬉しいさ。って言うか俺は偉い人でも人を導く凄い人でもない普通の人なので、一緒に頑張れれば最高だね(^^)

●帰りに高橋トレーナーの経営する(雑貨屋さんぶりっち)に寄ってみた。最近、調子が悪そうだったので心配して寄ってみたのだが、アメリカに行ったお土産を頂いちゃって物を貰いに行った感じになってしまった(^^; いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないよな・・・でも一番嬉しいのはトレーナーが元気にジムに顔を出してくれることで~す(^^)

●さんぶりっちから雫石あねっこに直行で久しぶりの安らぎ温泉タイ~ム!!温泉に入ろうとのれんをくぐると(英男さ~ん?)と後ろから声がかかる。俺を名前で呼ぶのは剣道関係者だ!!振り返ると木刀をもったヤンキーが俺に襲い掛かりボコボコと・・・うそうそ(^^)高校の剣道部の一つ後輩の松舘くんだった。松舘くんとは今もたまぁ~に行く居合道も一緒で今日はスノーボードをやった帰りに(あねっこ)に寄ったらしい。ちなにに松舘くんも今日の居合道はサボったらしい・・・(^^;

イメージ 1

●WBC(野球じゃないよ)の元絶対王者が現チャンピオンの長谷川にKO負けしちゃったね…栄光は長くは続かないけど、ウェラポンは長かったよ。今日の試合は世代交代を告げる試合だった…辰良丈一郎を二度もKOした頃のウェラポンの動きではなくなっていたよね…ムエタイでもラジャのベルトを持っていたウェラポンはボクシングに転向しても最強街道をまっしぐらに進み頂点を極めてる。最強チャンピオンとして長い間君臨してきたウェラポンもやはり歳には勝てなかった。試合してきた奴はわかると思うが、歳をとるごとにスピードは遅くなる、相手の攻撃は効くで結構しんどいんだよ…俺的には確かに強いのはチャンピオン長谷川だけど、凄いのはウェラポンだよ。長谷川も凄い人になってくれれば、ウェラポンも最高だろうね(^-^)

↑このページのトップヘ