館長ブログ

HOSOKAWAジムでの内容・出来事や館長の考え方を記載しています

2007年08月

イメージ 1

●こんな感じで整える。

一生ライバル

イメージ 1

☆現役からのライバル雄大氏

イメージ 2

☆雄大氏から頂いたカウ革のアンクル(結構高い・・・(^^;)

●闘ってから13年の月日が立ち、未だに武道家として現役の雄大氏。なんと嬉しいことだろう(^^)俺に雄大氏はこう言った。『昔闘った相手が、今あったらわからないくらい太ってたりしたら、なんか悲しいじゃん?』確かに俺もそう思うよ。現役を退いても格闘家・武道家として活躍する姿を見たら、どんなに歳をとっても『負けてられない!!』って影響されるもんね(^^)この間会った時の雄大氏の体は昔と変わりなく鋼の体をしていたよ(^^; 俺は?と言うと・・・・ヤバっ!!負けてらんない!!
42~3歳でガチンコ再戦するんだった!!大胸筋が薄くなったから、こりゃ、ウエイトやらなきゃいけないな。とにかく、真剣に闘った相手とまた、一緒に切磋琢磨できるって俺の人生バラ色だね(^^)
また、酒飲める日を楽しみにしてるよ。

イメージ 1

イメージ 2

●今日の休みは朝も早よから起こされて、この間テレビで紹介されていた、げんび渓・げいび渓・達谷窟毘沙門堂へ。妻は一人でハイテンション(^_^;)まぁ~天気がよくて良かったよ(^-^)

イメージ 1

●一関から当ジムまで通って来ている歯医者の山田さん。俺の前歯が欠けているのを気にかけてくれ、わざわざジムまで歯科道具を持って来て治してくれたf^_^; まさか当ジムで歯の治療が受けれるとは思っても見なかったよ(^_^;) さすがに歯医者さんじゃないので、歯の研磨は出来なかったが、見事に前歯は元どうりになった(^O^)/ さすが、歯医者さん助かりましたぁ~。

最高の夏祭り

イメージ 1

☆修斗世界ライト級のベルト(平野氏のものでは・・・ない(^^;)

イメージ 2

☆WMAF世界S・ウェルター級のベルト

●今年の夏は自分自身最高の祭りだったよ。グラアカ平野氏とズゥ~っと行動を共にしたし、戦友の雄大氏とも本当にゆっくり再会できたし、修斗世界王者田村選手&みゆきさんとも知り合えた。(味です。)の皆さんにも顔を覚えてもらったし、後輩のキック世界王者・白須&リエさんともゆっくり酒が飲めた。連合会の代表たちとも楽しめた。すべてが楽しかったよ。また、来年、最高の祭りが訪れることを祈ってこの夏終了と致します。さぁ~今度は9・30袖ヶ浦!!ハンター&遊児(上澤)出陣!!続いて10・7第12回北日本青少年空手道練成大会!!元ラジャ王者 武田幸三選手とも三年ぶりに会える。まだまだ、楽しみは続くのさ。

↑このページのトップヘ