館長ブログ

HOSOKAWAジムでの内容・出来事や館長の考え方を記載しています

2008年08月

イメージ 1

イメージ 2

残念ながら2人とも判定で敗れちゃったよ…

しかしながら、2人とも格上の選手相手に大健闘した。

村上はデビューだったが、絶対に下がらず前へ前へ出て打撃部分では圧倒してたよ。ただ、首を捕られ負けちゃった…

藤澤は2Rにかすったパンチでダウンをとられ惜しくも判定負け…


ダウンがなければ、勝っていた。


2人ともいい勉強になったよ。


うちの選手はいつも最初はそんな感じ。

逆襲がこれから始まるよ(^-^)

イメージ 1

藤澤はすでに東京入りしてるよ。体重も大丈夫だってさ。

村上はごらんの通り。一応緊張してるよ。

功也から連絡が来て10月の甲子園に駒を進めたし、ヒロも勝ったようなので、うちらも頑張ってくるよ。

行ってきまっせ(^-^)/

イメージ 1

明後日、東京大森ゴールドジムで試合があり、当ジムからは2人の選手が参戦するよ。

この間のプロテストで合格し、プロになった村上晋大のデビューと、藤澤大樹の2戦目だ。

村上は本番に強い努力家で、毎日キッツイ練習を黙々とこなし、絶好調だし、藤澤も前回の敗戦の反省部分を克服し各上の選手と戦う訳だが、なんと、またもや対戦相手は俺の先輩『菅原道場』の選手で、いわば身内対決になっちゃった…

電話で先輩は『本当はやりたくないけど、試合だからしょうがないな。よろしく~!』って言ってたよ(^_^;)

こちらこそ、よろしくお願い致します。
と言う事で、明後日本番。

明日はディファで、ヒロと功也が試合だし、またまた連続でわくわくドキドキの日が続くなぁ~。

こうやって見ると、やっぱ気持ちの面で自分の試合の方が楽だよな(^o^;)

イメージ 1

『fight&life』の宮地さんからメールがあり、『今日の日刊スポーツの雑誌の広告で、ジム生の集合写真を載せておきました。』との事だった。

多分、雑誌の方に集合写真を記載出来なかったから、気をつかってくれたんだと思う。

宮地さん・亀池さん・fight&lifeの編集部の皆さん、色々とありがとうございます。

また東京でお会いできたら光栄です(^-^)

イメージ 1

何故か、うちのジムは傘屋さんになる…

いらっしゃ~い!いらっしゃ~い!いい傘ありまっせ~!

↑このページのトップヘ