館長ブログ

HOSOKAWAジムでの内容・出来事や館長の考え方を記載しています

2009年01月

19年???ぶり

イメージ 1

またまた、懐かしい人から電話が来たぁ~!!

ジムを開設してから、ほんとみんなと連絡がとれるようになり、文明の力には頭が下がるよ(^^;

って言うか、ほとんどが若き日に一緒に汗を流した、芦原會館の仲間なのだが・・・

んで、今回は誰かって言うと、集まったみんなで『あいつ何やってんのかなぁ~』って話していた後輩の石津くん。

大学時代は高校ボクシングチャンピオンとして武大の芦原會館でもブイブイ言わせていたっけ(^^)

話を聞くと、なんと石津も京都の方でキックボクシングのジムを開設してたみたいでビックリしたよ。

遠藤も静岡県に『真弘館』と言う空手&キックのジムを開設し、石津もジムのオーナーって、武大の奴らみんなほんと格闘技が好きなんだなぁ~って思うよ。

石津のジムは『アリーナジム』って名前なのでHP紹介しとくよ。

知ってる奴は連絡とってみて(^^)きっと喜ぶよ。





後は、俺の世代では木下だな・・・

当ジムにも

イメージ 1

いかにも本物らしい振込み用紙だ(^^;

電話帳広告の広告に対しての請求書が45,400円だってさ。


あのぉ~広告料は毎月ちゃんとNTTから引かれてるんですけど・・・


この請求は何???


そう!!これが噂の振込み詐欺電話広告バージョンだ!!


知らない人だったら振り込んじゃうような表向きさ。



でも・・・



日本電電広告(株)って・・・(^^;


本物は日本電電公社じゃなかったっけ?


しかし・・・アホな奴ら・・・

イメージ 1

イメージ 2

最初に言っておくけど、決して俺の趣味じゃないから(u_u)

ただ、似合ってしまうから怖い当ジムの日本ランカー勇児は、ジム生の女子中学生の制服を美・YUKIと一緒に着回してマジな顔でファイティングポーズ…

こいつらいったい何考えてんだ…


当ジムのシューター工藤のもくろみ通り、うちのジムがオカマバーになってきた…


ヤバい…


修正しなければ…

後輩たち

イメージ 1

芦原空手時代の後輩たちも応援に駆けつけてくれた。

本当にありがとう(^^)

早坂は学生時代、芦原會館武道大学同好会4代目?の責任者で今は会社の社長。

遠藤は全日本キックで活躍し、立嶋篤史を2度倒した男で有名でフェザー級暫定王者まで上った。現在は静岡県で『真弘館』と言うジムを開設。これからまた表舞台で活躍するだろう。

佐伯も来てくれたが、急な仕事で写真取れなかったな~(;;)遠藤の結婚式以来だよな?元気で営業マンしてっから安心したよ(^^)

今度、みんな集まって飲もうぜ!!


岩手から

イメージ 2

IBC所属の太田さん。

この日も輝かしい頭で応援してくれて本当にありがとうございます。

美・YUKIの同級生にも声をかけてくれて感謝です。


応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

また宜しくおねがいします。

MA大森大会


いつもの主戦場での戦いはMA。

今回は村上が参戦。

対戦相手はKing-bee所属の大澤 亨之選手。

1Rから打ち合ったねぇ~(^^)

本人記憶がなく、『心の旅路』で戦っていたようだ。

正直、器用とは言えない村上だが、格闘技で1番肝心なファイターとしての心は最高なものを持っている。

技術的には課題が多かったが、闘争心むき出しのファイトは良かったよ。

俺も熱くなって『ガードしねぇ~で打ち合えぇ~!!』とか、訳のわかんねぇ~事叫んで、会長たちに笑われてたよ(^^;

結果はドロー。

2R目、かなり打たれてたから『ヤバいかな』とも思ったけど、3R目の心の旅路打撃でぶり返したのはさすが村上だ。

そこで戦闘前と戦闘後の村上の顔つきをご披露しよう。

戦闘前      →     戦闘後
イメージ 1イメージ 2


ね(^^)


いっちゃってるでしょ(^^;



J-GIRLS

イメージ 3


イメージ 4イメージ 5イメージ 6
いやいやいやぁ~・・・

ボッコボッコにされちゃったねぇ~・・・

PIRIKA選手強え~よ。

でも、お陰様で美・YUKIもキックボクサーになれました。

強打をマジで受けたのは初めてだったんじゃないかな。

本人もアマとプロの違いがよくわかったみたいだし、プロの世界の状況や俺が普段言っていることも身をもって納得したみたい。

俺の空手の後輩や、美・YUKIの同級生の応援にきてくれたし、MA S・ライト級王者の壮泰選手も応援してくれた。

ダウンはダウンでもスタンディングダウンで、1度もマットに倒れなかったのは美・YUKIの意地だったんじゃないかな。


2人ともいい戦いをしたよ。ご苦労さん(^^)

↑このページのトップヘ