館長ブログ

HOSOKAWAジムでの内容・出来事や館長の考え方を記載しています

2010年07月

BRAVEー13
イメージ 1
勇児選手も愛用しているBRAVE Tシャツ!!
 
予約注文してくれた人、ありがとう(^^)
 
注文忘れた人は、余っていたら当日販売されるかも(^^;
 
9月5日(日)岩手県立武道館にて『BRAVE-13』が開催されるが、今回は初代M-1女子フライ級王者 a2KO選手を迎え、心機一転の心構えで開催されます。
 
申し込みは8月2日~8月23日までとなってますので、どしどし応募の方宜しくお願い致します。
 
詳しくは連合会ホームページにて
 

BRAVE-13も間近になってきました。
 
そこで、BRAVE Tシャツの注文を承ります。新しいものが欲しい人は、29日(木)までに館長に言ってください
 
30日にまとめて注文します。
 
Tシャツは以下の通りです。
 
BRAVEオリジナル Tシャツ&キャップ
①BRAVE eagleTEE \2000
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
white(flash pink)
black(flash green)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②TAGGING TEE(復刻) \2000
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
white(black)
 
 
③NMFeagleTEE(staff) \2000
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
black(white)
 
 
Common SIZE:
Jr130,Jr150,Girls-M,Girls-L,S,M,L,XL,XXL,XXXL
 
 
 
④MESH CAP \2000 FREE SIZE
イメージ 4



 
 
 
black(white)
white&black(black)SOLDOUT!!
green(white)


試合に参加するジム生は、このTシャツでもOKですよ(^^)

小学生拳士たち
イメージ 1
今回10人の子供達が参加。力いっぱい戦いました。
 
みんなに関して先生は、賞を貰うことより、戦う場に出ていっぱい気持ちの修行をして立派な大人になってくれれば嬉しいですね(^^)
 
賞を貰った子もいっぱいいましたが、それはそれで各個人の目標になりいいんじゃないかな(^^)
 
武道のいいところは、純粋な怖さとかから逃げないで自分の心と戦うところ。
 
もっともっと強くなってね(^^)
 
入賞者
1・2年生 男女混合の部 敢闘賞
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              
 
 
   小峯 千周                           鈴木 暁斗
小学3年 グローブ空手の部 準優勝
イメージ 4
杉田 好
小学4年生 フルコンの部 3位
イメージ 5
小峯 一耕
小学5・6年生フルコンの部 3位
イメージ 6
熊谷 竜太
おめでとう(^^)
キューピーもデラックスもお疲れ様(^^)

2冠王者vs勇児
18日(日)後楽園ホールで行われた興行で、ノンタイトルではあったが、M-1スーパーフライ級チャンピオンと戦った勇児だが、落ち着いた試合運びで余裕があり見ていて安心は出来たのだが、もう少し倒せる力が欲しかったなぁ~。
 
 
勇児の場合、勝って喜んでもいいのだが、まず課題を見つけるのが先決だよ。
 
 
チャンピオンに勝った勇児だが、まだ、MAフライ級王者の加藤竜二には勝てないかな(;;)
 
 
やっぱり、うちのチャンピオン倒さないと(^^;
 
 
イメージ 1
バックスピンキック炸裂
 
イメージ 2
勇児はチビなのに、チャンピオンを上から見下ろしてたよ(^^;
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も飛びました。
 
1R、モロに膝が入ったのにチャンピオンダウンせず・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた、飛びます飛びます~!!
 
 
今回はいっぱい飛びましたぁ~!!
 
 
 
 
 
写真撮影は、おなじみ鈴木雄一郎プロ!!
セコンド陣と応援団
イメージ 5写真ボケちゃったけど、セコンドで記念撮影!!
 
J-NETウェルター級4位の吉川英明(チームドラゴン)選手は岩手出身。いつもセコンドを手伝ってくれて、中々セコンドだけで東京行けない俺たちには凄く助かり感謝する存在です(^^;
 
吉川君、いつもありがとう。
 
今度の試合応援行くからね!!
 
イメージ 6この間、引退をした、MAの暴君、MA2冠・ライズ55Kg級王者の森田君と、勇児と2回対戦して1勝1敗で今度決着をつけなきゃいけない、習志野ジムのTUKASA選手も祝福に来てくれました。ありがとう(^^)
 
 
応援メールくれた岩手の皆さん、ありがとうございました。感謝いたします。
 
 
 
 
 
勇児の次回戦は、いよいよ、10月2日(土)新宿フェイスにてUKF日本フライ級タイトルマッチになります。
 
MA選手として頑張りますので、みんなで応援に来てください(^^)
 
チケット購入は019-601-1977・HOSOKAWAジムまで、お願い致します。
 
 
 

イメージ 1

勇児の決戦が終わり東京から車で帰って来て朝の4時自宅に到着。


風呂に入ってなんだかんだして、1時間だけ睡眠。


6時にむりやり起きて、今日は青森北津軽に直行。


こども達とキューピー・デラックスが出場する空手の大会に来たよ。


キューピーの空手デビューは延長の末、判定負けをしちゃったけど、ガチで良かったんじゃないかな。



デラックスはグローブルールで顔面ありだったので、難なく優勝。



こども達の結果は後日にアップ。



とにかくみんなお疲れさま(^-^)


そして



おやすみ~ZZzz....

↑このページのトップヘ