館長ブログ

HOSOKAWAジムでの内容・出来事や館長の考え方を記載しています

2010年12月

イメージ 1

2010年も後少しで終わりだなぁ~。

今日は朝からファンクラブの会長が千葉から岩手に遊びに来てるのだが、大雪でホテル(八幡平リゾート)まで行くのがめちゃくちゃしんどかった…


吹雪で道は見えないし除雪も中途半端で、いつ車ハマっちゃうかわからない危険な状態だったよ…


しかも、雨で雷はわかるけど、吹雪で雷って見たことないっしょ?


さすがの地元人間でも最悪状態…


夕方リゾートホテルで会長家族とディナーの予定だったが、夜の山は危険と判断…


残念ながらディナーは断念(;_;)


明日、町でゆっくり食事しよう。


予定変更で夜は妻方の実家に行って来てからダイナマイト見て2010も終わりかな。


しかし、松葉杖だとほんと大変… (^_^;)



今年も本当にありがとうございました(^O^)/

イメージ 1

昨日、岩手の地元テレビ(フジテレビ系列)で、いわてアスリート選手権が放送されたね~。



我が東北格闘技連合会も参加していて、俺も行く予定だったが、アキレス健太郎の為、十二林を代わりに出陣させたよ。



障害物レースで梨乃ピ~と組んで、ちゃっかり優勝してたよ(^_^;)


現場には行けなかったが、テレビで見てると結構面白かったよ。


PCKの鈴木代表も綱引きで優勝してたσ(^-^;)


平野さんとミキティは車引っ張ってたし…(^_^;)


ちゃんと事前に何やるか知っていて準備してたら、結構全部優勝してたんじゃね?


ほかのチームは結構準備してたらしいもんね。



まぁ~でも、結構楽しんだみたいだからいいっか(^-^)



来年はIBCさんの雪合戦とか出てみね~か?

イメージ 1

今日はみんなで今年一年の感謝の気持ちを込めてジムの大掃除で練習を終了。


ほんと色々ありました。


良かった事も悪かった事もすべてひっくるめてありがとう(^-^)


ジムや選手を支えて応援してくれた皆さん、誠に感謝する次第です。


来年はしょっぱらから大切な試合が続くので、気合い入れて頑張ります。片足だけど(^_^;)


またの応援宜しくお願い致します。


ジムのみんなもお疲れさま('-^*)/ 来年も切磋琢磨で仲良くやってこうぜ!


ほんとお前ら最高の奴らだよ(b^-゜)

兄弟戦士
イメージ 1
今回、東京からわざわざ大会に参加してくれたのは、最年少にてUKF日本フライ級チャンピオンに輝いたユウ・ウォーワンチャイ選手とタイ ハジャイ サマーパンスタジアム90ポンド王者・WINDY Super Fight35kg級チャンピオン・TRIBELATE国内最強トーナメント35kg級チャンピオン・KAMINARIMON35kg級チャンピオンと数々のジュニアタイトルを総なめにしている弟のトラ・ウォーワンチャイ選手だ。
 
 
2人とも礼儀正しく、しっかりしていて、しかも強い。
 
 
ユウ選手とは、UKFのタイトルを賭けうちの勇児が戦って勇児が敗れているが、一緒に食事をした時に『また勇児選手と戦い、しっかりした形で勝ちたい』と話を聞いたとき、さすが戦士と好感を抱いたよ(^^)
 
 
勇児も敗戦しているだけに望むところだと思うし、来年再戦できる事を願います(^^)
 
 
トラ選手には今回、美・YUKI選手とエキシをやってもらったが、そのレベルの高さは東北の選手たちに夢を与え素晴らしいものでした。ジュニアでこのレベルの高さは東北の人たちははじめて見たと思うので本当にいい刺激になり東北のレベルアップに繋がるものだったと思うよ。
 
 
公式戦ではWINDY Super Fight 45kg級王者の山浦翔選手・新名 希平選手・大田原 穂乃香選手が参戦。
 
いい試合を見せてくれました。
 
悪雪の中、B-FAMILY NEO大田原会長はじめファミリーの皆様、大変ありがとうございました。
 

5周年
イメージ 1
武道館を引き上げ、うちのジムに当ジム生とグラアカ一族が集まり終わりの挨拶をして解散しようと思ったら、みんなからのサプライズが俺と平野を襲ってきた(^^;
 
 
BRAVEが5周年だったって俺ら忘れてた・・・
 
 
みんなから俺らの苦労を和らげてくれるような心のこもった贈り物が渡された。
 
 
久々に泣いた。
 
 
我慢出来なかった。
 
 
平野と一緒に・・・・
 
 
平野と俺は照れ隠しで、『もっと高価なものくれよう~!!』って言ったけど、正直何億ものお金を貰うより、この1枚の色紙は俺らにとって最高のものだった。
 
 
俺の力不足の為に、弟子のみんなにも苦労をかけている・・・・
 
 
みんな夢の為に歯を食いしばって頑張っている・・・・
 
 
そんなみんなからの気持ちは絶対お金では買えない。
 
 
だから俺も平野もまだまだ戦います。まだまだ進みます。
 
 
気持ちのこもった1枚は連合会理事、鈴木・小原にも頂きました。
 
 
後でしっかり送っておくから(^^)
 
 
本当にありがとうみんな(^^)
 
 
 
 
 

↑このページのトップヘ