館長ブログ

HOSOKAWAジムでの内容・出来事や館長の考え方を記載しています

2012年12月

ジム年末大掃除
イメージ 1
2012年のジムは今日で終了。
 
最後の大掃除に来てくれたみんなありがとう。
 
みんな今年一年大きな怪我もなく(プロは除く)練習出来て良かったです。
 
来年も7日からジム練習が始まりますので(プロは3日)楽しく笑顔で頑張りましょう。
 
みんなありがとう。
 
良いお年を(^^)

こども空手クリスマス会
イメージ 1
今日は2012年こども空手クラス最終日。
 
最終日がクリスマスだったので、みんなで遊んで終了(^^;
 
稽古だけでなく、みんなと遊ぶのも修行だよ。
 
イメージ 2
2013年も元気に練習頑張ろうね(^^)

マイウェイジム30周年記念祝賀会&宮川会長還暦祝
今年最後の県外出張!!
 
この方と山梨県まで行ってきました!!
イメージ 1
PCK連闘会の鈴木会長!!
 
どっちが鈴木会長かわからん(^^;
 
2人とも前の日がジムの忘年会だったけど、気合いで楽しんできました。
 
イメージ 2
マイウェイジム30周年祝賀会には約130名くらいの方々が来てました。
 
イメージ 3
やっぱり、宮川会長のカリスマ性は凄いです。
 
 
イメージ 4
宮川会長には、この東北にチャンスを頂いた恩義があり、現在もこの東北が目標とするところです。
 
イメージ 5
会長の人柄が出た楽しい祝賀会。
 
楽しそうにデザートを一気食いする鈴木会長を見てもわかります(^^;
 
イメージ 6
大学の芦原空手の後輩で、真弘館の遠藤館長、千葉のマスターズピットの成田会長、
東北勢と宮川会長を囲み記念撮影!!
 
イメージ 7
二次会も盛り上がり、仲間と共に過ごす最高の時間を頂きました。
 
山梨の仲間の皆さん、宮川会長、本当にありがとうございました。
 
 
イメージ 8
帰りは新宿寄って、新宿住友ビルの50階にある中華料理!!
 
イメージ 9
成田会長・鈴木会長と男3人でロマンチックレビューしてきたとさ(^^;
 
みんなで来年も頑張りましょうね(^^)
 

2012HOSOKAWAジム忘年会
イメージ 3
先週土曜日はジム内の忘年会でした(^^)
 
今年も良いこと悪いこと、色々あったけど、みんなと笑顔で忘年会ができて良かったです(^^)
 
これもみんなのおかげだと、心から感謝します。
 
戦いは大変だけど、基本的にはみんな仲良く、笑顔で、楽しく出来れば、1番いいよね。
 
やっぱりこのお方が居るから何とかなってるよね
イメージ 1
俺が手が回らなく忙しい時に、陰でみんなに指示を出してくれたり指導してくれたり
本当に感謝です。
 
イメージ 2
いつも暖かいお心遣いで、見守ってくれる(株)インターワークスの山口社長と
社員の皆様も毎回駆けつけて頂き、本当にありがとうございます。
 
埼玉からわざわざ来てくれた白井ご夫妻
ありがとうございます。
 
それといつも大変な中、動いてくれるプロ・アマ選手のみんな
いつもありがとう。
 
来年も戦いから始まって、2013年も激動の年になると思うけど、頑張っていい年にしましょう。
 
俺の力で何できるかわからないけど、
みんなに感謝しています。
 
今年もありがとう。
 

2012残りわずか
イメージ 1
あっと言う間の1年だなぁ~・・・
 
早すぎね?
 
何だかんだで、こども空手も今日で練習終了!!
 
来週はクリスマス会だから練習なし。
 
イオンの仕事も、スポーツ振興事業団の仕事も終了!!
 
でも何故かまだまだ忙しい(^^;
 
今年も色々あったけど、まずは終了したクラスで、みんな怪我等がなくて良かったよ。
 
まだキッククラスがあるので気は抜けないけど、明後日の土曜日はみんなで
忘年会楽しみましょう!!
 
プロ選手は、また来年1・2・3月と続くので気を引き締める所と抜く所をしっかりな。
 
来年の目標は、
 
全体的に
 
楽しく笑顔で!!
 
な(^^)
 
 

↑このページのトップヘ