館長ブログ

HOSOKAWAジムでの内容・出来事や館長の考え方を記載しています

2016年04月


イメージ 1

いよいよ勇児が引退(;;)

10年間で、格闘技不毛の地を格闘技王国にしてくれた功績は、勇児のすべてを物語る。

ほんとお疲れさま。

引退しても、まだまだ俺が死ぬまで一緒にキックやろうぜ。

引退式でガッツリ、お前の意志を竜太に伝えてくれ。

竜太がどんだけガチ出来るのか見てみたい(笑)


イメージ 2

そんでもって5月1日(日)は十二林も、勇児も通ってきたタイトルをタイガが狙う。

KONOMU も竜太が獲ったタイトルを引き継ぐタイトルマッチだ。

先輩たちが、頑張って獲って来たタイトルを是非とも引き継いでほしい。

頑張れ後輩たち。



イメージ 1

緊急!!《タイガ》Tシャツ注文受付。

5月1日(日)新宿faceで開催される【ワールド マーシャルアーツ リーグ】で、UKF日本フェザー級タイトルマッチに挑む《タイガ》のTシャツを販売致します。
サイズ・枚数・名前をジム生は細川まで、当方の方は細川のメッセンジャーに4月24日(日)までにお申し込みください。
...
価格は2,500円となります。
宜しくお願い致します。

イメージ 1
10日の日曜日は【BRAVE-29】でした。

今回は盛岡体育館3Fで開催。

勝った負けた関係なく、HOSOKAWAジムの選手は、気持ち切れないで全員いい試合をしました。

各ジム会長の皆様、裏方の準備してくれたジムのみんなとご父兄様方、協賛していただいた会社の皆様、皆様のお陰で10間変わらず大会が続いております。

ありがとうございます。

また8月のBRAVE-30で頑張りましょう(^^)

↑このページのトップヘ