今年ももう2月になってしまいました(^^;


1日の日に、ほんと数年ぶりとなる出稽古に行ってきました(^^)


今回はジュニアたち(^^)10人のJr選手が初めての出稽古。


仙台のPCK連闘会さんへお邪魔しました。

写真00023


鈴木会長に各支部のJr選手たちを集めて頂き、本当にありがとうございました。各PCK支部長の皆さまありがとうございました。


練習も多くの選手たちと交流ができ楽しかったと子供たちも大喜びでした(^^)

写真00019


帰りは笹羅ジム会長がオーナーのラーメン屋さん【味一品】で子供たちとラーメンを食べて帰って来ました(^^)
写真00028
写真00030
とても美味しかったです(^^)

2月16日はほんと久々に東京の試合にJr2名を出場させます。

いつもと違う雰囲気での試合を体験して強くなってくれると嬉しいな(^^)

頑張ってきま~す。