約2年ぶり~(><;  東京での大会【SMASHERS】に参戦してきました(^^)


出場したのは【ZEN】【セナ】の2名(^^)

写真00060
写真00049

結果はセナ2回戦敗退。。。

ZEN2試合負け。。。

初めての全国は苦い結果でした(^^;

でも、ZEN・セナに試合を体験してもらい、じゅったとご両親に東京のレベルを見てもらい、上の領域が分かった事が凄くいい事だったと思います。

写真00048
写真00045
全国に追いつくには、全国を見なきゃ追いつけません。しかも東北だと全国を見に行くだけで大変です。

そんな中、出場し見に行ってくれた方々には感謝です。

これを持って来て、頑張ってるみんなで全国に出場したいものですね(^^)

写真00096

村上リョウ師範代もセコンドありがとうございました(^^)懐かしかったでしょ?
写真00063
大変だけど、ワクワク楽しいのが東京です(^^)

また出場できるように頑張ろう(^^)


それと、私がJAPAN KICK INNOVATION理事長時代から秘書として運営を支えてくれた小川が今回の大会で幸せ退任と言う事になりました(^^)6年間がんばったねぇ~(^^)

写真00065
ほんとありがとうねぇ~(^^)最後に会えて良かったよ。

お幸せにな~(^^)



おまけ((笑)
写真00078