最近の世界事情は大変ですが、当ジムはアゲアゲ(^^;


もちろん、最善の予防はしております(^^)


初心者クラスもご時世とは逆にワイワイ楽しくやっております(^^)

写真00012
写真00022


一般でもストレスが溜まってるのか、前と変わりなくみんな集まってくれます(^^)
写真00046


そして何より嬉しいのは小学生から指導している教え子たちが、寄ってくれることです。
写真00027
写真00055
立派になった教え子たちが、ジムに寄って汗を流してくれることが1番嬉しいな(^^)


空手の審査も無事に昨日終わることが出来ました(^^)
写真00039
恐怖と不安の多い世の中になって来ましたが、この子たちは恐怖と不安に打ち勝つ心を持って困難に立ち向かえる大人になるでしょう(^^)

みんなで強くなろうぜ(^^)